ブワーします

ども!!!!!

妹です!!!

思ったことブワーします!

 

 

麦茶おいしー!!

 

いま私が中学生だったらメールアドレスにmugichaって単語入れてたわ!

 

デトックスウォーター飲む藤井流星さんと

麦茶飲む重岡大毅さんまじこの世で1番好きな同期コンビ

 

キャラが分かり易すぎるだろー!!好き!!!

 

藤井さんには「ソーダストリーム」、重岡さんには「やさしい麦茶」のCMください!

※2人一緒にボディメンテでも可

 

昨日今日は3食麻婆豆腐食べました!

 

1食目!

ノーマル麻婆

千切りキャベツとにんじんサラダとじゃがいもフライを添えて

じゃがいもフライは火が通っていなくてしゃきしゃきでした

ぴえんぱおんぶわー

黒胡椒納豆ご飯うまうま

 

2食目!

麻婆丼

白米ごはんon千切りキャベツon麻婆豆腐

やっぱり麻婆は丼がいちばんおいしいっす!!

米がうまい!中辛麻婆と一緒に飲む麦茶おいしー!

 

3食目!

横手麻婆丼

白米ごはんon麻婆豆腐on目玉焼き

辛めの麻婆の上に半熟目玉焼きをのせてとろっとろの黄身と麻婆丼を合わせて食べる

 

のが理想でしたが、完熟になっちゃいました

完熟でも白身がパリパリしてて美味しいので🆗‼️

じゃがいもは2分チンシレンジでデンしたら普通にホクホクのジャガイモになりました!

 

 

 

ボードゲームしたいっすねー!

はぁ?っていうゲームとかインサイダーゲームとか

ツイスターとかサタンとかモノポリーとかやりたい

 

人狼もやりたい

 

ボドゲやるなら5人からが楽しいみたいなとこある

 

 

スーパーでオレンジ安かったので買った

今週のフルーツはオレンジ🍊です!!!!!

先週はキウイ🥝でした!

先々週は苺です🍓

 

 

ネットフリックスで久しぶりに大当たりなオリジナル作品見つけちゃいました

〜あらすじ〜

『ハーフオブイット』

3ページ未満 10ドル、3ページ以上 20ドルでレポートの代筆をする女の子エリー。

ある日クラスメートの男の子ポールからラブレターを代筆するように頼まれ、

はじめは断っていたが、ある理由でポールの依頼を引き受けることになる。

しかし、その宛先は自分の好きな人アスターだった。

 

〜感想〜

いや〜〜〜〜、もうねぇ、、、

こういう!こういう感じの!恋とか友情とかの作品が見たかったんです。

エリーもポールも不器用で一所懸命で応援したくなっちゃうんですよ。

アスターも美人で優しくて儚げで、アスターがポールたちと話している時の彼女が

楽しそうで可愛い。

あとポールとエリーの友情が本当に、最後まで良い。。。

(ヤクルトは除く)

 

エスター見るのでハーフオブイットも見てね

www.netflix.com

 

 

ヤクルトさん懐かしいな

弊社の事務所にもたまにめっちゃコミュ力高くて商売上手のヤクルトさんがくる

限定販売品ヤクルトとカシスの視力回復ジュースがうまいんですよ

 

 

NEXT